2017 前半 現場記録 ✍️

おともだちのみなさん
おはにちばんなさい、い〜です。

おふろひま〜!🛁 てかもう7月!?
ってことで、2017年前半の現場をかなり雑に振り返りたいと思います。


  • 0119 夜 JOHNNY'S ALL STARS ISLAND

ゲスト:藪光
1階に入ったんだけど、12月に入った2階後列の方が見やすいなぁ、めっちゃ被るなぁ、やっぱり大人数いる時は2階に限る!って思った回でした。謎のしょーたの歌が追加されてたり、色々変更があって同じ舞台とは思えなかったってのは覚えてる ( 笑 ) 新年1発目もしょうたがかっこよくてすき!しか記憶にない!ただそれだけ!www

  • 0213 少年収

初めて行った少年収〜!まりちゃんと初めて会ったのもここww 3階の後ろの方でほんとぺちゃくちゃ喋りながら観覧してた。米粒。途中で急に道枝くん出てきて騒ぎすぎて隣にいたお友だちに放置されてた記憶。みやちゃんのリズム4出トチが可愛かった記憶!あんま覚えてないwww

  • 0306 夜 SHOCK

初SHOCK。いつも行く帝劇とは空気が違って素直にビビった。福田さんがとってもかっこよくてず〜っとドキドキしてた!セットがめっちゃ変わるし、踊って歌って演技して初見でかなり見応えあった。来年も行けたらいいな。

  • 0326 夜 Jr.祭り

モチベクソ低くて、オーラスのしかも立ち見www 友だちがなかなか来なくて立ち見の2列目なっちゃってほんと何も見えなくてつまんなかったぁ!www あんま記憶ない、だって見えてないんだもん!まぁほんとにあの時期モチベ無かったからしょうがない

  • 0413 夜 滝沢歌舞伎
  • 0420 夜 滝沢歌舞伎

はい来たー!歌舞伎の季節!私的初日に初めて2階の左列前列入って、しょーたん間近に来て、そしてバチっと目が合って(そう思ってる) 横の手すりに視界邪魔された時もあったけど、最後には腕組んで仲良しこよしになった〜!たのしかった!春が始まった感じ!20日はしぃちゃんひとみんとご飯行ったかな!たのしかったね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 0502 夜 23階の笑い

ひさしぶりにみた23階はパワーアップしてて、1人でゲラゲラ笑ってしまった〜!実は12月の時どっちも遅刻してて、出だしみたのは初めてでした。www フライデーいじりされてたヴァルくんはもうそこにはいなかった。w 博品館いい匂いしたな〜!エレベーターで上がるのめんどくさかったけど!

  • 0503 夜 滝沢歌舞伎
  • 0511 夜 滝沢歌舞伎
  • 0513 夜 滝沢歌舞伎

3日はすの結成日ということでそなちゃんとあっかちゃんと1日一緒にいた!ノリで銀座Sixもwww ず〜っと笑っててたのしかったなぁ。謎に昼公演ぶぎうぎカメラinで「まってすのデビューしちゃう!?え!?ケンタッキーのB面で出しちゃう!?え!?やばい鳥肌ww」って無駄騒ぎしてましたねはい。とにかくたのしかった。11は1番近い席で入ってるんるん〜!13は丸の内実習の後ってことで無理やり増やしたから記憶ないww 見納めだったけど、、前の人の座高が高くて、、必死に自分もカサ増ししてた記憶しか、、、

  • 0521 夜 キスマイ エコパ

初デジチケ、蓋開けたらまさかのスタンド最前最右端wwトロッコも直前に曲がるしなんかよくわかんなかった。すえぴもわかんなかった。けど、きたやまくんは相変わらず最高でかっこよくてすき〜!って感じ!ソロやんねえのかよってキレたけどww この人にはずっと付いて来たいって思わせてくれた背中、あの景色、忘れないよ〜!

  • 0601 昼 ジャニーズ銀座2017 Snow Man

初クリエ。行かないわけにはいかなくて、自分の中ではちょっとがんばった。相変わらず塩だけど、おたくだっだってが最高すぎてぜんぶ帳消し!気持ちよさそうに歌ってるのもたくさん見れたし満足。久々に始まるまでず〜っとそわそわ緊張して、幕開いた瞬間鳥肌立った。初心の気持ち忘れたくないなぁ!って思いました。Snow Manのファンでよかったって再確認した



まとめるほどの内容じゃなかったです。
読んでくれた人ごめんね。 ( 笑 )
わたしの備忘録ってことで〜!

今月はデストラップ、来月はサマステにGACHI、秋は少年たち〜!と年中現場三昧ですありがとうございます。渡辺くんは体調崩さずにね、しっかり食べて、11/5に幸せそうなところ見せてください。以上!

ではまた o(`ω´ )o